王族に愛されたブランド|素敵なプロポーズのためにイメージを固めて婚約指輪を決めよう
夫婦

王族に愛されたブランド

指輪

永遠の輝きは最高技術から

自社で、原石調達・カット・研磨の一連の作業を行う、世界有数のダイヤモンドブランド「ラザールダイヤモンド」。創始者のラザール・キャプランは、世界中のダイヤモンドの約8割が集まる宝石の街アントワープで、最も優れたカッターとして評価された実力者です。特筆すべきは、そのカッティング技術です。数学的論理に基づいた厳密な角度と比率によって生み出される、ラザールダイヤモンドの「アイディアルメイク」は、あらゆるダイヤモンドを最高品質の芸術品へと作り変えます。厳正な評価基準を自ら提唱し、永遠に輝き続ける夢のようなダイヤモンドを、数多くこの世に送り出してきました。ラザールダイヤモンドは、間違いなく、誰もが認めるダイヤモンド界のパイオニアです。

婚約指輪・結婚指輪に

ラザールダイヤモンドは、現在では世界三大カッティングブランドの1つに数えられています。そんなラザールダイヤモンドは、婚約指輪や結婚指輪として大人気です。人気の秘密は、他とは一線を画した宝石の美しさはもちろん、優れたアフターサービスや品質保証、加えてメッセージインダイヤモンドサービスにあります。地金に刻印できるサービスは珍しくありませんが、ダイヤモンドそのものにオリジナルメッセージを刻印できるのは、ラザールダイヤモンドならではのサービスです。また、0.18カラット以上のダイヤモンドには必ず、ブランドロゴとIDナンバーが刻印されており、万が一紛失・盗難・すり替えなどが発生した場合でも、追跡が可能となっています。